Learn from yesterday,
live for today,hope for tomorrow.
.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 声の高さを上げるって難しい( 笑 | main | 今日は猫の日 >>
恋愛バトン
ども。
姉さんからバトン回って来たってゆぅ理由で勉強は後回し(←だから点数悪いんだよ;;)

母親が熱出しました(´・ω・`)
色々やってたら銀魂を見逃しました...orz
2,3日前には父親も病院行ってたんで移ったんでしょうねー
うちは絶対かからないぞ!!!!!!!!!

ってことでーいっちょ気合入れてー...

【恋愛バトン】

火ぃ吐くぜ(¬∀¬)
◇恋人に求める条件は??
⇒優しいこと。うちのノリに乗って来てくれる人(←いるのか!?w)
 趣味が合うってかなり重要だと思う今日この頃...
 あと、ある程度自由な付き合いが出来る人。
 tkる氏のような束縛は不可ですね( ´Д`)

◇好きなタイプを外見と中身で
⇒外見!? かっこかわいい系ですねw 目力がある人が好きです。
 背はね、うちより大きければいぃです。(←つまり151以上w)
 中身は、さっきも言ったけどとりあえず優しい人。気が利く人。

◇じゃあ好きなタイプの芸能人は??
⇒うーん...魔裟斗は好きですね。(格闘家だけど。)
 釈迦兎のMAHくんも好きです。(←今のアー写良いですよb)
 昔は永井大とかー かなり年上では伊原剛さんとか真田広之さんもかっこいいと思います。

◇嫌いな(絶対付き合えない)タイプは??
⇒ヘタレ却下!!! すっごい優柔不断な人、空気読めない人、文句ばっか言う人とか無理。

◇恋人になったら絶対して欲しいことと絶対して欲しくないことは??
⇒家の近くとか最寄り駅まで送ってほしいw
 うちを外に連れ出してほしい。ライブとか一緒に行けたら最高(*´∀`)
 束縛、放置、借金。

◇告白したことある??
⇒あるさぁ

◇告白されたことある??
⇒あるさぁ

◇浮気したことある??
⇒ないさぁ

◇されたことは??
⇒どうかねー真相はわからず

◇あなたは一途??
⇒えぇもちろんです。

◇愛したい派?愛されたい派?
⇒これ最近よく考えますw
 今は愛されたい派。前はひたすら愛したい派でしたね(*´ー`)

◇尽したい?尽されたい?
⇒これも上と同じかなぁーでも尽くされるのも重いかも;;
 微妙ー!!!じゃぁ適度な感じで尽くし尽くされたい派(←勝手に作るな;;)

◇恋愛と結婚は別??
⇒今は別です。姉さんかっこいぃこと言うなぁw
 でもいずれは延長線上に置きたいですね。

◇よくハマってしまうタイプは??
⇒『よく』って付ける程経験値積んでないんですけどw
 どぅだろ;; わかんないっす。

◇じゃああなたを好きになってくれる人ってどんな人??
⇒そんなに経験値積んでn(ry
 てか好かれねぇよ(○゚ε゚○)

◇赤裸々に語ってくれそうな人に
暇そうなんで優ちゃんどうぞw
他の人もどうぞー


なんか今日真面目じゃなかったか??w
ちょっと眠くなってきた(爆
んじゃ
暇です!(勉強は)
やります!!

優 | 2007/02/23 10:15
COMMENT









Trackback URL
http://live-and-let.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK