Learn from yesterday,
live for today,hope for tomorrow.
.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< てきどなてきとー | main | 激務に耐える身体と心 >>
新星人


とりあえず成人しました
まだ19ですけども

7時半起きヘアメイク着付け90分コース
からのtkホテール!w
帰り際に振り袖プリクラ
帰宅と共に第一次疲労困憊
から遅刻で二次会居酒屋ー
最終的にあのめんばでプリクラ
どんだけ写真とか撮るのかとw

まあ一次会も二次会も違う感じで
ひじょーに疲れましたので
色々と思うことはありますが
今はそんなに書かないつもりです
が、ある程度は忘れないうちに書きます

ひとつ
色んな人に会いました
まだまだ関係を持ち続けたいと思う人
正直そんなに興味を持たない人
もう会わないだろうなって人
腐れ縁だよなって人
久しぶりってゆう言葉は
一言分の距離をとる言葉かもしれないと思いました
しかしまあこんなもんなのか12年

ふたつ
変わったとか変わってないとか
ぽくないとからしいとか
色々言われますがあれはなんなんでしょう
変わったと言われるとなんか切ない
全くもって変わらないと言われても何か言いたくなる
実際自分は変わってるんでしょうか
昔の自分らしい今の自分なのか
昔の自分ぽくない今の自分なのか
どうでもいい、うちは今を生きたいとか
かっこよく言い張りたいけど
実際気になるんです
心苦しいなあ

みっつ
やっぱりものすごい仲間を
手に入れたのだと実感しております
しかも小6の時点でね
最強のホームチームhnsnnkms
変顔集合写真印刷して持ち歩きます
愛と感謝

なかなかいい経験さしてもらいました
日常に戻ります
スポンサーサイト
おうおう!
の | 2011/01/12 23:12
集合写真くださいな^^
うちも持ち歩きたいw
じゃふ | 2011/01/12 15:43
COMMENT