Learn from yesterday,
live for today,hope for tomorrow.
.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 結婚できる歳になりましたvv | main | クレヨンしんちゃん見たい気分( 笑 >>
女子パワー( 笑
観てきましたvv

さくらん ★★★★☆
土屋アンナがかっこいぃねー 声が好き。
かなりはまり役ってゆぅ印象。
あと映像がほんとに綺麗です。
監督が写真家ですからね。
エロいんだけどなんとゆうかー綺麗です(笑
色の使い方も派手だけど、すごい綺麗です。
映画を観てるってゆぅより、写真を観てるって感じでした。
椎名林檎の音楽もそれにぴったり。
ナイスコンビですね(*^ー^)b
茎が流れてきた時は鳥肌たちそうでした(笑
話的にはまぁまぁってところ。
役者はいぃと思います。
菅野美穂と木村利乃がやばい。
うまいしかっこいぃしエロいヽ(´∀`*)
あとね、夏木マリ好きだわぁー
まぁね、写真展に行く気分で観るといぃと思います。

では
COMMENT









Trackback URL
http://live-and-let.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK
土屋アンナの画像や壁紙に興味あるアナタ!!!そんなあなた必見のブログです♪土屋アンナの最新情報や画像etcたくさん集めてみました。土屋アンナファンのみなさんのお役に立てればと思います。
土屋アンナプロフィール | 土屋アンナ画像壁紙etc最新情報!!! | 2007/05/08 22:18